酒好人の酒と旅を語るブログ

読者の今宵の一杯のために名酒場をご紹介するブログです。身銭を切り、肝臓を犠牲にして、自分の失敗談をさらけ出す。美味しい酒場とまずい酒場をどストレートに語ります。

あなたのブログの名記事を教えてください!続々集まっています!

スポンサーリンク

いつも頑張っているはてなブロガーの皆さんに向けて発信している記事です。

 

手間暇かけて書いた渾身の記事が、新しい記事に埋もれていって忘れさられてしまう。

まだまだグーグルさんに見向きもされていないブロガー達はみんな同じような経験があるのではないでしょうか。

そんな埋もれてしまった名記事を私に読ませて頂けないでしょうか。SEOに引っかかるだけが名記事ではないはずです。

 

共有方法

共有方法は簡単です。これぞという記事を一本だけ、コメント欄にタイトルとリンクを貼って下さい。何年前の記事でもかまいません。

 

皆さんへのお約束

わがままで勝手なお願いをしているので、次のご協力は約束します!


読みます

必ず読みます!アクセス数1は確定です!

 

コメント書きます

コメント書きます!反応あると自分も嬉しいからです。

 

ツイッターで宣伝します

フォロワー300程度の弱小アカウントですが、ツイッターで宣伝します!

 

私のメリット

ちなみに私に何のメリットが?というところですが、まじめに、真剣に取り組んでいる個人ブログを読むのが楽しいからです!

 

私の名記事

私はこのしょうもない記事が気に入ってます。誰にも読まれなくてもちょいちょい更新しています。マネタイズに成功しているブロガーさんからは怒られそうですが。

 

www.sakesukijin.work

 


前向きなご参加お待ちしております!


おわり