酒好人の酒と旅を語るブログ

読者の今宵の一杯のために名酒場をご紹介するブログです。身銭を切り、肝臓を犠牲にして、自分の失敗談をさらけ出す。美味しい酒場とまずい酒場をどストレートに語ります。

アニソンマニアは行ってこい!アニソン縛りのカラオケ店[中野名物!アニソンカラオケZ ]

スポンサーリンク

f:id:SusanTasan:20190706083555j:image

仲間とカラオケに行った時、アニソンが大好きなのに周りの空気を気にして歌えなかったり、全力で歌ったらみんな知らなくて引かれてしまった。そんな辛い経験がある方必見です。

カラオケ仲間がみんなアニソンに詳しくて、アニソンを全力で歌ったらみんなが全力で盛り上げてくれる、そんなカラオケ体験ができるとしたら興味ありますか?

 

アニソン縛りのカラオケスナック

f:id:SusanTasan:20190706082857j:image

アニソン縛りのカラオケスナックです。制服姿の盛り上げ隊が、掛け声あり踊りありで全力で盛り上げてくれます。

 

他のお客さんも全力で応援

f:id:SusanTasan:20190706083036j:image

他のお客さんも全力で掛け声を出します。お立ち台に立てば、アニソンライブの様な状態になります。おそらくオタ芸といわれる盛り上げ方で盛り上げてくれます。

 

皆んなうますぎる

f:id:SusanTasan:20190706083306j:image

最新のアニソンを皆さん本当に上手に歌い上げます。アニソンは全く詳しくないですが、皆さん相当の実力の持ち主です。こんなに真剣にアニソンを歌う人たちをみたことがありません。

 

エッチ系の店ではありません

f:id:SusanTasan:20190706083746j:image

こういう注意書きがあるようにエッチ系の店ではありません。大真面目にアニソンを愛するカラオケスナックです。女性客も結構いらっしゃいました。

 

気になるお値段は…

f:id:SusanTasan:20190706083531j:image

料金体系は、飲み放題込みで1時間2,400円です。女性は1,600円です。入店時間も丁寧に書いてくれるのでとても良心的です。

 

公式サイトはこちら

中野初!! アニソン専門カラオケバー登場!! アニソンカラオケバーZ

 

皆さん普通に楽しんでらっしゃっいましたが、私にとっては異次元の文化に触れたくらいの新鮮な体験でございました。アニソン好きなら一度訪れてみてはいかがでしょうか。

アニメ好きの仲間に連れていかれましたが、アニメ好きの仲間も自分のレベルの低さに打ちひしがれていましたよ。

 

それでは!