酒好人の酒と旅を語るブログ

読者の今宵の一杯のために名酒場をご紹介するブログです。身銭を切り、肝臓を犠牲にして、自分の失敗談をさらけ出す。美味しい酒場とまずい酒場をどストレートに語ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日乃屋カレーが本当に美味しかった件

最近あちこちで見かける日乃屋カレー。東京でNo.1の呼び声も高いルーカレー店です。カレー好きにファンも多いそうで食べに来てみたら、本当に美味しかったのでご紹介します。 日之屋カレー小滝橋店 美味そうなキャッチコピー こじんまりとしたカウンター 日…

中野[立ち寿司横丁]安くて美味しい立ち食い寿司屋

仕事帰りに小腹が空いたので立ち食い寿司に行って来ました。味も値段もとってもとっても満足だったので「おすすめ」投稿します。 立ち寿司横丁 中野サンモール お店の様子 お寿司のメニュー お寿司の特徴 ネタが新鮮で大きめ 新鮮な理由は調達ルート 本日の…

世界一簡単なハゲの治し方 思い切って写真付きで大公開!デュタステリド[ベルトリド ]の効果

実体験の恥ずかしい話と経過写真を使って、AGAが治るまでの経緯を思い切って公開したいと思う。 ミノキシジルタブレットやベルトリドの効果、初期脱毛やむくみなどの副作用への対応方法など、とにかく実体験を大公開だ。 しかも高額なAGAクリニックへ行けな…